~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

私が選んだ自分の写真2014

本当は11月5日、自分自身の誕生日にアップしようとしたのですが、

いろいろと悩みすぎたり他の仕事もあったり今日になりました。

今年3月11日に撮影したものです

「なくなる」ということは悲しいことばかりじゃない

「ゼロからはじめられる」ということでもある。

生まれ育った家や遊んだ庭がなくなるという憎しみを越えた先にあるはずの希望を見つけるために生きることを学んだ1日となりました。

これを見てどう思われるのか分かりませんが、

どれも荒々しいものばかりです。

どうやっても穏やかな気持にはなれませんでした。

大型ストロボ1台を使い、

充電池フル発光500回分を数時間で使いきり正気に戻ったと思われます。

f:id:tomokoaida:20140311104934j:plain

f:id:tomokoaida:20140311100801j:plain

f:id:tomokoaida:20140311155053j:plain

f:id:tomokoaida:20140311102147j:plain

実家取壊し現場より