~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

続・すぐには帰れないもので

ブロック塀より生垣

木に囲まれて育ったから、やっぱり木が好き!

小さい穴は犬や猫の抜け道で、大きなのは子供の探検用

f:id:tomokoaida:20131019152919j:plain

カタカタカタ・・・・

背中がま~るくなって小さくなる

みんないつかこんなふうになる

f:id:tomokoaida:20131019151955j:plain

奥の家でHomeCafeの看板があったので帰りに寄り道しようとしたら閉まっていました。

残念・・・

蔵というのはどっしりして頑丈で安心感のあるものですが、ここまで大きな亀裂だともしかしたら東日本大震災の時にできたものかもしれませんね。

f:id:tomokoaida:20131019153234j:plain

太陽のにおいがするポカポカの布団、いいな~

左側のトタンの上でも干すような気がする

今年春に壊された実家の屋根はこんなに急斜面じゃなかったから、干している布団の上で昼寝ができたのです。

いつかまたそんな環境を再現してみたいものです。

f:id:tomokoaida:20131019152628j:plain

若葉