~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

誰しもが憧れるライカ

昨日は地元に戻ってライカのレンズ借りてみました。

疲れも吹っ飛びましたよ。

Macro-Elmarit-R 60mm/f2.8

すべてライカだったらどんなに良かったか知れませんが

ニコンD700につけさせていただきました。

フリマで購入したアールデコっぽいステンレス製らしきネックレス。

コガネムシらしき昆虫もついています。

背中にはめこまれているブルーのガラスがひっそりと輝きます。

いいですね~自画自賛

f:id:tomokoaida:20131019185512j:plain

ニコンマクロレンズも借りたので何を撮ろうかな~と考え中です(*^♥^*)

f:id:tomokoaida:20131019152323j:plain

今日も眠いです・・・おやすみなさ~い