~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

そう簡単には帰れないものですから

いつものことですが、待ち時間を使って探検です。

古いお家

門まで歩いて、玄関にたどり着くまで時間がかかるほうがいい

そして無造作であまり手を加えていないのがいい

f:id:tomokoaida:20131019160526j:plain

f:id:tomokoaida:20131019160556j:plain

蜘蛛の巣や秋の草に紛れて鮮やかなダリア(多分)が背筋ピン!と君臨しておりました。

大型ストロボを購入してからストロボが面白くなってきたので、仕事以外でも周囲に影響のない程度に使ってみようかなと思っています。

一応、ここは誰も歩いていないから大丈夫でしたよ。

f:id:tomokoaida:20131019155923j:plain

ようやく駅にたどり着いたら、あらら熟睡ですが・・・

f:id:tomokoaida:20131019165948j:plain

ズリッ

f:id:tomokoaida:20131019170007j:plain

どこかで秋祭りでもあったのかな・・・?

f:id:tomokoaida:20131019170045j:plain

遅い昼ご飯は「武蔵野うどん」

カレー汁と地粉の薫りがたっぷりのオリジナルうどん

大盛り無料

並を頼みましたがこれでも多いので少なめもメニューに加えて欲しいな~

他のチェーン店では安くて400円ですが普通のカレーがのっています。

これは650円。

カレー汁の具もたっぷりとネギや豚肉が入っていましたよ。

注文してから作るので待ちますが、とっても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

f:id:tomokoaida:20131019163620j:plain

テーブルセットは竹で統一

f:id:tomokoaida:20131019165120j:plain

若葉