~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

秋に咲くサクラ、でした

f:id:tomokoaida:20131019150117j:plain

昨夜は本当に眠くて眠くて・・・もう、いつでもどこでも眠れる状態ですよ。

うつらうつらしながら中途半端にアップしてしまいました。

今日調べてみたら秋にも咲く桜というのがあるのだそうですね。

狂い咲きではなく、種類によっては春と秋の2回も咲いてくれるんだとか。

これから見頃を迎える種類もあるのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

f:id:tomokoaida:20131019151337j:plain