~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

Friday night

何番目を握って開けたらいいのか迷う・・・

f:id:tomokoaida:20131017183244j:plain

ヒヒっ・・・無表情~

f:id:tomokoaida:20131017184615j:plain

玄関

f:id:tomokoaida:20131017185239j:plain

f:id:tomokoaida:20131017193552j:plain

白黒にしてもう少しね

夜はこれから

f:id:tomokoaida:20131017184442j:plain

立ち飲みBar

f:id:tomokoaida:20131017183626j:plain

大理石に穏やかな表情をした男女が彫られています

版画のような影絵のような・・・

f:id:tomokoaida:20131017185008j:plain

お腹空いたのでスコーンを買おうと思ったら

試飲のコーヒーとドーナッツが出てきました

ちょっと嬉しい(^o^)

帰ってキムチ鍋作りました

f:id:tomokoaida:20131017193354j:plain

茅場町とおじいちゃんのレンズ