~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

台風一過の夜

台風が過ぎた後はいろんなものが空気とともにどこかに行ってしまったような気持ちになります。

なんだかモヤモヤしていたことも、どうでもよくなってしまった・・・

先輩が使っていた三脚に憧れ、30年ほど前にフランスで製造された古い三脚を買ってしまいました。

とてもとても重いですが、さすが~安定感抜群。

f:id:tomokoaida:20131006205200j:plain

f:id:tomokoaida:20131006210643j:plain

トリミングしてみたり

f:id:tomokoaida:20131006210452j:plain

あ~またか!の魚眼です

f:id:tomokoaida:20131006214837j:plain