~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

最後の曼珠沙華、怖かった・・・

バスの到着時間30分前に到着

いつもは車で遠くから見ていた場所

駅周辺を歩くのは初めてです

この斜めっているのはなんだろう?

f:id:tomokoaida:20130927072829j:plain

千葉ニュータウン中央

 

扉あるけど何も書かれていないのでよくわかりませんでした

f:id:tomokoaida:20130927073108j:plain

コレデハ雨風ヨケラレナイ・・・

f:id:tomokoaida:20130927073241j:plain

純正だと約2倍するレンズですがこれはシグマ(ニコン用)を使っています。

f:id:tomokoaida:20130927073652j:plain

そして帰りは別の駅で降りて目的の場所を探しました。

こちらの曼珠沙華は早咲きだったらしく

一面に咲いていたと思われる真っ赤な曼珠沙華たちのほとんどが焼け焦げた状態になっていました。

急に暗くなってきたし探しても咲いたばかりのは見つからない。

それに三脚も持ってきてないから~と思って帰ろうとした時です・・・

白い曼珠沙華が一輪だけ咲いているのを見つけました。

以下の写真は手持ちで手ブレさせてますのでご注意ください

f:id:tomokoaida:20130927180744j:plain

だからって向かいがお墓では怖過ぎるんですけど・・・

実はお墓の中を探していたわけです、しかも一人で・・・

静かなはずなのに突然「ガサっ!」て音がした途端、もちろん急いでカメラをしまって後ろも振り向かずに早足で逃げてきました。

そして魚眼画像に見飽きた方々ゴメンなさい!

f:id:tomokoaida:20130927181556j:plain