~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

カップ麺

熱が下がってからもずっと怠くて料理する気持ちになれないので

使用済みの(撮影済)カップ麺を職場からいただいてきたので食べてみました。

食事を食べられる前まではずっとプリンばかり食べてしのいでいましから

1週間ぶり食べたパンはそれはとてつもなく美味しかった・・・

いよいよ暖かい麺に挑戦です。

不思議な鶴のロゴもレトロで可愛くて・・・

f:id:tomokoaida:20130913133009j:plain

コピー通りのホクホクじゃがいもは本当にじゃがいもの味がして

ほうれん草もほうれん草の味がしました

辛くないのにしっかりのカレー味で喉にも優しくて安心しました。

f:id:tomokoaida:20130913133452j:plain

職場やいろいろな方から最近流行っているデング熱じゃないの?

と散々言われましたが、どうやら今週の月曜日の症状が出始めたのをみると

そうじゃないようです。

友人とメールでやりとりしましたが、どうやら扁桃炎ではないか?

との疑いが出てきました。

月曜日は何も飲み込めない状態でしたが、火曜日に他の病院に行き鎮痛剤を飲んでから痛みが和らいで少しは食べられるようになりました。

しかし、行った病院は喉が痛いから耳鼻科でした~

耳鼻科では抗生物質と鎮痛剤、うがい薬を処方されました。

ここで内科にかかっていたら他の診断をいただけていたかもしれないのに、残念ながら自分自身の予想が外れた・・・

わざわざ喉を鏡で見たりしなかったので、次回から喉が痛い場合は自分できちんと確認しないと思いました。

とにかく休養が必要なのは間違いなし、なのですが・・・

また病院に行くか、と思うと気が重いですね、、、