~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

秋空

あっという間に1週間が過ぎていくようになった今月。

こういう時間の過ごし方でいいのだろうか・・・?

普通の状態では物足りない

そんなことを改めて感じ

軌道修正したつもりが修正し過ぎたみたいになってる

ひとまずゆっくり進んでみようと思います

・・・もう秋空が広がってますね

暑い夏とはいっても昨年より暑くなく

熱帯夜のようなものも相変わらず数日ほとでした

時には春のようにポカポカとした夜で良く眠れた~なんて時もあり・・・

おかしいですか?実際におかしい、と言われましたが、、、

現在の室温は33度、湿度50%、風が吹いてます

汗をかくような状態じゃないので少し暖かな感じ

レタスサンドを作って食べたので午後からお仕事に向かう準備をしよう思います。

f:id:tomokoaida:20140823065131j:plain