~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

レタスサンド

今日は今月初めての休日。

ゴザの上で眠るには涼しいと感じる朝。

今朝はまるで避暑地のような気温と湿度。

まるで山小屋で朝を迎えたような気持ち。

直ぐにパッチのトイレを済ませ、2人で朝ごはんを食べる。

パッチはドッグフード、私はレタスサンド。

最近のレタスは小ぶり。

降水量が少ない?

スプリンクラーで人工的に水を撒くとコストがかかるからやらないのだろう。

外葉が硬く中の葉の厚さも薄い。

それでも外葉を外して見た目良く並んでいるから買ってみたけれど直ぐに食べ切ってしまった。

パッチなら丸ごとガブリであっという間に終了サイズ。

今日もレタスを買おうとおもいます。

小さかったら2個買おうかな(≧∇≦)