~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

真夏の夜の動物園(上野動物園)

ポスターを見たら行きたくなって

夕方から行ってみました

パンダさん、もう眠い・・・?

なんだかたくさん人がいて眠れないな・・・?

f:id:tomokoaida:20140813184042j:plain

こちらはディナータイム

f:id:tomokoaida:20140813184136j:plain

人間も腹ペコ

夏休み中なので子供たちがたくさん遊びに来ていました

f:id:tomokoaida:20140813190420j:plain

この鳥はまだ寝ないのかな?

いつもと違って照明が明るいから眠れない、もしかして寝不足・・・?

f:id:tomokoaida:20140813192039j:plain

こちらは無関係に熟睡

仲間と一緒、幸せそうな寝顔

f:id:tomokoaida:20140813192514j:plain

閉館時間、足早に園を出て行く

f:id:tomokoaida:20140813195748j:plain

f:id:tomokoaida:20140813200436j:plain

人の熱気で暑かった園内から出てみると・・・

f:id:tomokoaida:20140813201955j:plain

f:id:tomokoaida:20140813202125j:plain

真夏の夜の動物園は17日まで

丸くなって眠っている動物や夜行性の動物たちの活発な動きが見られました

ま、ほとんどが眠っていましたけど(笑)

みんな可愛いかったですよ