~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

人物撮影から…

「撮ってくれた写真、いつも飾ってるよ。あの写真を見るとあの時の楽しかった気持ちを思い出すから…」

「今日は試合前にいい写真を撮ってくれてありがとう!おかげで試合に勝てたよ!」

「単純に嬉しいッス!そんなに大きなカメラで撮ってもらったことないから」

そういった言葉をいただけるのも撮影するようになってから…

ヒトを撮ることは好きなのですが…

実は仕事環境が今月から少し変わりました。

変えた、が正しい言い方ですが…

ヒトを撮るということから離れることはないけれど別の世界も覗いて見たい時期、なのでしょう…

ヒトに限らず色々とやらせていただけるならいいですよね?

一度だけの人生ですから助けていただきながら進んで行こう…

 

こんな感じで時間がないだろう私の代わりに先月撮影した人物のレタッチをセンパイカメラマンがやってくれると言うのでお願いしてしまいました。

きっと私よりも美しく仕上げてくれるとおもいます。

いつもありがとうございます、、、