~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

雨ヤドリ

おととい突然の雨にあってなかなか帰れなくなりました。

早く仕事が終わったのにな・・・

別の場所で雷雨にあい、

地元に帰ってきたら同じ状態

午後2時半に終わったのに帰ったのは夜7時

f:id:tomokoaida:20140719180128j:plain

f:id:tomokoaida:20140719180353j:plain

f:id:tomokoaida:20140719180945j:plain

f:id:tomokoaida:20140719182154j:plain

f:id:tomokoaida:20140719175722j:plain

おねえちゃんだけ絵本買ってもらえていいな~

ボクも欲しいよ~

私が絵本を買ってもらえたのは1年に1回程度でした。

欲しいものは大人になって働けるようになったら買いなさい、と言う母親。

大人になったら同じものはもう売ってない!とダダをこねた記憶があります。。。

f:id:tomokoaida:20140719182429j:plain