~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

何をどういう気持ちでどう撮るのか…?

何を目的にしてどう撮りたいのか分からなくなってくる時がある

人間の美しい部分よりも

どうしょうもない格好悪い部分がとても見たい

何だかんだあるけど笑えてしまう

自分を今以上に良く見せるなんて

どうやってもできない…無理…

と言ってくれた方が数百倍も嬉しい

格好つけられても面白くも何ともない

 

結局は撮り続けていたら自然とわかってくるもんだと思う

撮らなければ永遠に何も見つからない

分からないまま時間が過ぎていくだけ

時間は先にしか進まない

ツベコベ言ってないで撮る

 

何のため?

結局は自分のためでしょ?

そう言われたっていい

今を撮る、これが結論のひとつ