~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

初めての行水

梅酒を作ろうと思い立ち、とってもとっても立派な青梅を買ってきました。

見切り品のほうが安かったのですが、黄色くなっていたので梅干用にしないといけないのかな?

かわいそうだけど今日は青いのを買っていくね、と脇にたくさん並んだ黄色い梅に別れを告げました。

家に帰ってわくわくしながら水をはったボールに入れると・・・

初めて水に入れられてビックリ、驚いてはじくはじく~

シュワ~シュワ~シュワ~

音はしないけどそんな感じ?

赤ちゃんの行水みたいな気分?

おろしたてのタオル?

お~っと思ったので思わず撮ってみました、目の前にあったニコンD40で・・・

f:id:tomokoaida:20140623015653j:plain