~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ハート紫陽花

昨年、ある写真家の先生が撮影したハートの紫陽花を見て・・・

来年は私も探して撮ったろう!

スグに見つかるだろうか・・・?

見つからないだろうと思っていたのですが、、、

以外にもすんなりと見つけてしまいました。

パンケーキ食べ終えてブラブラ歩いていたら~

ひっそりとハートになっているではないですか!

これは何か良いことあるかもしれませんよ~

と、亡くなったお祖父ちゃんのレンズ(Carl Zeiss)に語りかけてしまいました・・・

皆さまも探してみてくださいねっ

f:id:tomokoaida:20140610131027j:plain