~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ずっと気になっていた曲


Pharrell Williams - Happy (Official Music Video ...

今日はお向かいの懐メロがほとんど聞こえてこなかったので心配していたら

ようやく聞こえてきました

曲が聞こえてこないと倒れてしまったのではないか?と心配しちゃいますね。

毎日ちゃんと流さないといけませんよ~

先日夜8時ぐらいでも流れていたので眠ってしまったのか?

具合が悪いのか心配しましたが、8時半ぐらいに静まりました。

今日は現代のHipHopです。

部屋に雨風しのげる屋根がないとホント困るので

それだけは冗談でもやめて欲しいけど

Happyならいいかな~

シンプルで頭に残るアニメソングなので

日本で言えばコンタックのようなキャラクターが出てくる

子供から大人(俳優、素人)までたくさんの人たちが踊りまくる

楽しいPVとなっているのだそう。

さすがファレル・ウィリアムス、天才です。