~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

懐メロ


Hibari Misora Ave Maria - YouTube

窓をあけると朝から懐メロが聞こえてくるようなった。

きょうは美空ひばりさんの声

力強い声でアヴェ・マリア

お向かいさんはほとんど毎日寝たきりで

介護福祉士さんが通いで面倒をみてくれれいる。

一人でいる時の楽しみは大好きな音楽を聴くことのようだ。

世代は違うけれども懐かしく思う気持ちは同じように思う。

私はゆったりとした気分で、あっという間に残っていたデータの整理を終わらせた。

 珈琲かビールでも飲みたい気分になったので

今日はコーヒーを入れてみることにしよう。