~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

所持金500円あったかどうか

前日、銀行でお金を下ろすのを忘れてしまい

pasmoがあるから現金は1000円程度で足りる予定だったところ

pasmoの残金があれ・・・?

チャージしたらお金ないのでチャージできない

なぜなら現金が必要なところがあるから

しょうがないから帰りにcashdispenserに立ち寄ろう

と思っていたのですが

フリマを無視できず、撮影後急いでのぞきに行ったらお宝はありませんでした。

今だけですけど小学生よりお金ないんですよ~

と言ったらオマケしてもらいました

全部で100円!

f:id:tomokoaida:20140519114606j:plain