~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ご当地バスシリーズ化か・・・?

何だかシリーズ化しそうな気がするのですが

坂戸だから「さかっち」・・・

地元の方々の話によると頭についているのはツツジだとか

f:id:tomokoaida:20140511081937j:plain

車を持っていない年配の方々が多く利用しているようです

大型バスを運行するよりも経済的ですよね

一番のメリットはバス停ではなくスーパーの前で降ろしてくれたりと、

乗客の希望をかなえてくれるサービスをしてくださることです

行きに乗った際、帰りはどうするの?なんて聞いてくれたりして

まるで家族のような方が運転手さんのこともあります

片道200円なり

またどこかに行って出会うチャンスがあればご紹介しますね

f:id:tomokoaida:20140511082111j:plain

またまた待ち時間があったので

お腹は空いたけど暑いのでカキ氷で・・・

イチゴのシロップがたっぷりです

全部食べ終えた頃には体は冷え冷えでした

ちょっと先取り過ぎたかも?

f:id:tomokoaida:20140511144831j:plain