~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

待ち時間たっぷり・・・なので

次の電車が来るまで約1時間半

コンビ二ありません

門はあります

f:id:tomokoaida:20140504174933j:plain

つつじが満開です

f:id:tomokoaida:20140504175442j:plain

だんだん日が暮れてきました

薄着してきてしまったので寒いです

f:id:tomokoaida:20140504181746j:plain

名前は分からないけれど駅のホームの脇で風に揺られながら咲いてた

f:id:tomokoaida:20140504182343j:plain

前も会ったよね?

久しぶり~

時間がたっぷりあるから遊ばない?

そんな気分じゃないね~

f:id:tomokoaida:20140504183119j:plain

しょうがない・・・

どこかで見たような風景

f:id:tomokoaida:20140504183145j:plain

オレは毎日毎日みてる

そろそろ電車が来るのも分かる

乗ったことないけど・・・

f:id:tomokoaida:20140504183233j:plain

あ・・・だれか来る

f:id:tomokoaida:20140504183300j:plain

乗ってみたい?

f:id:tomokoaida:20140504183337j:plain

そりゃ~ちょっと興味あるよ・・・

f:id:tomokoaida:20140504183632j:plain

眠くなってきた・・・

そろそろ電車がくるんじゃないですか?

f:id:tomokoaida:20140504183658j:plain