~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

占い

昨年ぐらいから愛読している

愛読というのか?

念じてから気になる部分を開くだけの本を愛読?している

開くとそこにはドンピシャの答えが書かれているというもの

「魔法の杖」

私の場合どうすればよいのか?の答えを自分自身で出していことが多い

本当にこれで良いのか?

ということに対して後押ししてくれる、といっても過言じゃない。

叱咤激励してくれる執事のような・・・

そして嬉しくも時々休憩させてくれる存在

今日も出かける前に深呼吸して開いてみた

「限界に挑戦せよ」

今はまだ限界じゃない

限界は自分がラクするために勝手に決めているだけ

まだまだやれることがたくさんあるってこと

やりもしないで決めない、

「人生は一度だけ、命も一度しか使えない」

生まれつき命の短い人もいる

突然命を奪われた人もいる

自分で自分の生命を絶つ人もいる

私はある程度健康で仕事をすることができて

家族がいて、親戚がいて、

会えば気にかけてくれる友人知人、会社の上司や同僚がいる

自分の命はあとどのくらいあるのか?と考えることはあまりない

占いによると、手術するような映像が出てこないし長生きするらしいです

もしそれが違ってて、突然何かの拍子で死んでしまうことがあってもいいんです

その時がいつ来ようが、いろんなことやっちゃえばいい

やらなきゃ分からない、やってみなきゃ分からない

どんなに嫌な人が相手だろうが、そのずっと先にいる誰かが喜んでくれたらいい

そういうハートを持ってやった仕事は良い結果が期待できたりする

そしたらみんなハッピーになれるよ!

でも決して大きなことをやろうなんて考えてないですよ

そんなことできる人間じゃないですし、ちーっちゃな些細なことを表現できる限り表現していきますよ~

ということで関係ないけど

まあ~るい氷作ってみました(笑)

f:id:tomokoaida:20140501225502j:plain


Westlife - Lighthouse - YouTube