~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

おじいちゃんのレンズ その3

パッチとお散歩した午後

目がキラキラ、キラーん!

たくさん歩いてべろーん、こんなに舌が長かったったっけ?

f:id:tomokoaida:20140412163509j:plain

アスファルトの上でごろごろしちゃう

f:id:tomokoaida:20140412170128j:plain

私はパッチ以上におじいちゃんのレンズで撮るのを楽しんでるよ~

絞り5.6ぐらいでもカビ大丈夫みたいです

(今月はアップロードの容量ギリギリまで使用する可能性があるため画像サイズをいつもより節約して小さめにしました)