~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

久しぶりのお宝か?

古いものが大好き!

小銭を寄せ集めて買えるような値段なら即買いします!

今日の病院帰りに足を伸ばし、期待せず見てみると・・・

ステキなヴェネチアンガラスのネックレスがひっかかっているではありませんか~

ずっしりしっかりとした重さ

うっすら雲がかかった青空のようにミルキーブルー

太陽の光にあてるとキラキラつやつや輝きます。

私を待っててくれたのね!  

神様から昨日の撮影成功のご褒美かも・・・(笑)

f:id:tomokoaida:20140409160044j:plain

f:id:tomokoaida:20140409160253j:plain