~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

何ていう桜?

今日は初めての入学式の撮影を1人で終えて帰ってきました。

みなさまのご協力のもと何とかクリヤーしたかのような感じです。

お世話になりました方々に感謝を申し上げます、ありがとうございました。

ぴかぴかのランドセル、嬉しいね!

f:id:tomokoaida:20140408120245j:plain

自宅に帰ってきてから撮った画像を大画面で確認すればするほど、

まだ細かな点に問題があると反省したところです。

そうは言ってもこの桜(何ていう種類か分かりませんけど)満開でしたから~

こんな気持で新年度を迎えてはいかが?

四葉のクローバー見つけた時みたいな気持、

分かった方はきっとハッピーな気持になるはず(笑)

f:id:tomokoaida:20140408130300j:plain