~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

これも夜桜

「来年もまたその次も毎年来ようね!」

と、叫ぶ女の子の声が聞こえてきた。

そうだといいね~(笑)

そうじゃないよ、きっとそうなる、、、

うーん、お互いの努力次第?(汗)

いろいろあるだろうけど、2人なら大丈夫だと思いたい~(無責任)

頑張ってね(笑)

ちょっと水平が微妙でした

f:id:tomokoaida:20140402181225j:plain

桜餅だけでも潤う私の心 

f:id:tomokoaida:20140403223559j:plain

本当はモノクロでアップしたかったのに横着して失敗し再度アップロードしました

ファイル名を変えたのに・・・なかなかうまくいかないです

またカラーになってしまったかも・・・

f:id:tomokoaida:20140402190725j:plain

追記:結局すべてモノクロになってしまった・・・