~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

夜桜

なかなか鼻、喉、特に咳が治らず耳鼻科へ・・・

子供の頃以来だったので診察の記憶がおぼろげ・・・

痛かったような?痛くなかったような?

いえいえ、喉に消毒液をグリグリ付けられて痛いの何のって!

あまりの激痛で声も出せず、涙目になりながら次の診察!

テンポ良い診察でしたが絶対に鳴くわめく騒ぐの当たり前!

実際に待合室で子供が泣き叫んでいるのを見て大丈夫だよ~なんて言って余裕でいたら大間違いでした。

ビリビリしみます。

あ~もう痛いの嫌・・・これで良くなることを祈って帰宅です。

目が充血しているので熱を測ってみると微熱でした。

しかーし!今日が満開ピークとの噂を聞いたので気合を入れて夜桜を見に行ってきました。

三脚を自転車に乗せ防寒対策ばっちりのダウンコート姿で(念のため)

f:id:tomokoaida:20140402181150j:plain

ね~ね~お母さん、こんなに近くにも桜が咲いてるよ!

f:id:tomokoaida:20140402182752j:plain

ね~、カメラマンって女の人もいるの・・・?

  仕事中じゃないのにカメラマンに見えるんだね~

  まだまだ先輩ほどの腕はないけれど、そんな雰囲気出すようになったのかな?

       カメラマンよりカメ嬢で構わなくて、よ・・・  

f:id:tomokoaida:20140402183506j:plain

f:id:tomokoaida:20140402183626j:plain

f:id:tomokoaida:20140402190725j:plain

f:id:tomokoaida:20140402191331j:plain