~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

疑心暗鬼

f:id:tomokoaida:20140401134658j:plain

4月突入です。

桜も満開中ですし何か爽やかなことを想像しようとしましたが

こうなりました・・・

咲かせようとしたのか?

咲かないで枯れたバラです。

なぜ咲かないで枯れたのかは明確です。

水をあげなかったから、花瓶に水が入っていなかったから。

水を替えてあげる心の余裕がなかった。

見て見ぬふりをし放置した。

これはまだマシなほうです。

子供の頃から眺めていた庭の木蓮、

咲かないで蕾のまま伐採されました・・・

 

自分の近辺、見た目すっきりしたような気がするだけかもしれない

良く考えて前に進もうと思います。

お花見してないので桜の写真もないですから、体調を見計らってでかけてきますね。