~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

地元フラ嬢対カメ嬢?

ご心配をおかけした皆様には大変申し訳ないのですが・・・

病み上がりなのにカメラを持って出たため、こんなことになりました↓

実は夕方から地元でフリマ&ライブイベントがあるとの情報が(苦笑)

会場内で突然目の前にスペイン語の先生が出現し、私のことをカメ嬢!と言って楽しんでくれました。子供たちは何かというと戦場のカメラマン~と言いますからね。

なかなか新鮮でした。

ついでにスペイン語を教えてくれるというので、落ち着いたら習おうかなと思います。

フラの発表回や地元ライブハウスで活躍中の方々など参加されていました。

f:id:tomokoaida:20140329183518j:plain

華やかなフラ嬢に目を奪われる女性・・・?

いくつになってもお子さまから憧れられるくらいのステキな母になってくださいませ・・・

f:id:tomokoaida:20140329190023j:plain

スタンバイ中

f:id:tomokoaida:20140329190048j:plain

これもスタンバイ中

f:id:tomokoaida:20140329191102j:plain

この曲が終われば出番です

なかなか面白い観客さんがおりまして、1人だけステージに上がって踊りまくっていました。踊りそうにない雰囲気たっぷりだったのですけど・・・誰も仕掛けてないのでライブされている方がビックリするほどでした。みんなライブよりも釘付けになって楽しみました。

f:id:tomokoaida:20140329191536j:plain

いよいよこれから

 

f:id:tomokoaida:20140329191921j:plain

 

本番

f:id:tomokoaida:20140329192253j:plain

 プラチナショートヘアのおばあちゃん

ここもだいぶ変わりましたよね?f:id:tomokoaida:20140329190602j:plain

余程楽しく嬉しかったのでしょう。

地元活性化イベントとしては良いと思います。

新しいものばかりでなく・・・

表面上見せかけの街興しではなく・・・

無くしてはならない、ここにしかない本当に古いものを大切にしていただけたら尚良し・・・

f:id:tomokoaida:20140329191651j:plain

地元のお店が屋台を格安で出していました。

お店で食べるよりも気軽に味を試せるとう点が嬉しいですね~

フリマは夜ということもあってか出店少な目で残念ながら収穫ゼロでございました(泣)

f:id:tomokoaida:20140329193216j:plain