~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

病み上がりですが・・・

昨日から今朝まで熱が上がったり下がったり

夜中は何度も熱でうなされるような状態でした

朝起きてみると、どうにか体が動くよ~

もしかして良くなった?

まだ鼻と喉はおかしいけれど・・・

でもって「おるがんモール」へ少しの時間行ってしまいました。

ほんとに落ち着きます。

f:id:tomokoaida:20140329172234j:plain

f:id:tomokoaida:20140329172655j:plain

f:id:tomokoaida:20140329172726j:plain

 みんな遊びにきてね~~~~~と言っております~~~~~

f:id:tomokoaida:20140329172946j:plain