~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

生まれ育った家

勝手口 

f:id:tomokoaida:20140306163916j:plain

勝手口 天井

f:id:tomokoaida:20140306164102j:plain

2階

f:id:tomokoaida:20140306165238j:plain

最後に見回りしていると・・・

まだここにいるよ!置いていかないで~って聞こえた

これは大変!もちろん置いていかない!

他の人は見向きもしなかったのね、私と一緒に行こう!

f:id:tomokoaida:20140307212859j:plain

台所窓 

f:id:tomokoaida:20140307213351j:plain

シンク

f:id:tomokoaida:20140307214003j:plain

ブレーカー

何度もブレーカーが落ちて、そのたびに蓋を開けた 

f:id:tomokoaida:20140307215137j:plain

子供の頃、バレエを習っていたので体を軟らかくしようとお風呂上りにストレッチした階段

f:id:tomokoaida:20140307213703j:plain

床の間の柱 

f:id:tomokoaida:20140307211754j:plain

最後の追い込みは夜逃げ状態でした。

結局、私のものはほとんどないのにベビーダンスや下駄箱を引き取ってしまいました。その分、他のものを断捨離しようと思います。

 

今は簡単に家が建ってしまうけど

おじいちゃん、おばあちゃんが苦労して建てた家

長い間お世話になりました、ありがとう・・・

古くて不便で汚くて雨漏りもする隙間風が入って冬は寒いボロ家。

新しくて何不自由ない住まいは快適でしょうが、

ここに住めたことは私の一生の宝物だと思っています。

あと何時間後かには跡形もなく取り壊されることが決まっています。

御神木のことを書こうとしたら入力できなくなったので今回はやめておこうと思います。何もおこりませんようにと祈るだけです。