~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

追い込み中

あっという間に立ち退きが明日、いえ今日の午後一時に差し迫っています。

私の荷物はほとんどないので先陣切って追い込み部隊として働いてきました。

家族達はほぼ徹夜です・・・

ギリギリになるまで放っておいたから仕方ないですね。

午後一時には明け渡すので、その時点でこの家に残っているものと庭も含めたものは我々のものではなくなります。

何十年も苦労して手入れし続けた父の想いははかり知れないものがあります。

(私もこうやって起きているわけですから似たようなものです。明後日から1泊で撮影に行くので、その準備を全部1人でやらないといけません。パッチは実家に預けるのか?どのルートで行くのか?新幹線の時間は?撮影の時間配分は?など・・・それよりも70-200のレンズが故障してしまったため、急遽上司のレンズを借りることにしたことで荷物が更に増えたのでした(苦笑)

f:id:tomokoaida:20140307003827j:plain

梅は100年くらいの樹齢

松はどのくらいなのだろう。。。

ほかにも樹齢年数の長い木々たちが伐採されてしまう予定です。

お拝んでもらってから切るんだ・・・とか聞きましたが命を無理やり絶つのに一方的に拝んで無事に済むのか?

邪魔だとか危険だとかいう理由らしいですが、どうも納得いきません。

f:id:tomokoaida:20140306160838j:plain