~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

掘り出しもの~レインブーツ~

一日中家にこもっていられない私。

体調が良くなって仕事のメドがついたら自転車に飛び乗ってでかけました。

実用的で丈夫で長持ち、できればデザインの良いものなら尚良い・・・

こういう要求を満たす商品というのは高いものが多い。

偶然見つけた有名なメーカーAI●LEのジャンピングブーツは、

USEDでなんと1800円でした。

プロパーなら23000円もしますから買えません。

USEDですからね、気にする方は気にしますが私はあまり気にしない方です。

靴底はあほとんど減ってないうえ中もとてもキレイ。

これは雪用の底にする加工をオーダーしようと思います。

雪用にというより長持ちさせるためで、加工料金は2625円です。

みんな今日は長靴?と言われない質感やデザインにあこがれるのですよね。

休みをとってよかった!これはラッキー!(!^.^!)