~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

夢占い~プヨプヨネズミを助ける~

昨日午後から体調不良、頭痛や寒気などで今日はお休みしました。

何となくしか覚えていませんが、夢をみたようです。

でぶっちょの灰色のネズミが高い場所から後戻りできずにいます。

地面に向かって飛ぼうとしているところでした。

危ないからキャッチしてあげなきゃと思って手を差し伸べる私。

誰だか覚えていないけどもう1人男性らしい人が横にいたと思います・・・

「こっちだよ~」

と言うと私めがけてジャンプしてきたのでキャッチすると、

大人しいネズミが私の両手の中でプヨプヨした体を揺らしていました。

何か意味があるのか夢占いで調べてみましたが、良く分からなかった。。。