~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

タライに水

先日、あれから眠りましたが体が熱くて眠れず夜中に起きて何度か水に飛び込みました。

水に飛び込む=タライに水を貯めてつかる

子供のころからこそうやって夏を乗り越えてきましたので辛くありません。

ただ、土曜日迎えに来てくれた車に乗り込んでもクーラーがついている感覚がありませんでした。せっかくクーラーをつけてくれたのに体は熱いまま、どれだけ自分の体が熱くなっていたのかと思うと想像を絶します。

あんな暑さを経験したのは初めてでしたから・・・

今夜の湿度は53% 室温35℃  湿度が低いので過ごしやすいです。

もう8月中旬ですからあと少しの我慢・・・と思ってどうにか生きていこうとおもいます。