~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチは元気です

パッチです。

みなさん元気ですか?僕は元気です!

姉さんを引きずって怪我させたり、いろんなことがあったけど・・・

あっと言う間に3年と2ヵ月経っちゃった。

最初はちんぷんかんぷんだったけど、今は姉さんの言っていることなら殆んど分かるようになったよ!

このまえ、とっても暖かな朝にシャンプーをしてもらって・・・

有名ブランドの首輪を姉さんからプレゼントされちゃった。

リサイクルショップで発見したらしい。

ブランドなんてオレ分からないけど、新しいって何かいいよね!

今夜は春の嵐が来るから家の中で姉さんと一緒なんだよ〜いいでしょ?

雨も風も強くてイヤだなぁ・・・

ちょっとぉ・・・ストロボ強いみたいだよ〜