~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

1歩づつ前進

先月、仕事先でお客様からお任せいただいたものが完成。

お手元に届くまで不安でしたが、お客様からお電話があり・・・

大変喜んでいたと同僚から連絡を受けました。

私は事務所にいなかったので実際に声を聞くことはできませんでしたが。

ここで勝手に・・・

お任せいただいたお客様と私に一任した上司に感謝を申し上げたいと思います。

誰かに喜んでいただける、って最高の幸せです。

それに新しいことをするというのはこういうことなのですね。

日々1歩づつ前進しています。

ありがとうございます。