~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

新宿

今日はオフをいただいたので久しぶりに作品展に行ってきました。
ギャラリーに行く前、知人が務める会社に行き2年ぶりの再会をしてきました。
再会を済ませギャラリーに向かいました・・・
御苑前にある蒼穹舎ギャラリーは作品が引立つシンプルな真っ白い壁で仕切られていました。
初めてお会いする作者は文面や写真から想像していた通りの方でした。
かなりのこだわり派ですから失礼のないようにしないといけません、、、
それでも緊張しませんでした。
ほかのお客様が出ていかれてから手土産のシーズンチョコでごあいさつ。
17日までですのでお時間があったら是非寄ってみてくださいね。
こんな場所が・・・と、面白い発見がありますよ(^v^)


帰りは新宿御苑に寄ってみました。
シャッターの音に驚いて羽ばたいてしまいました。
自分でもびっくり!

水仙のかおりが辺り一面に漂ってる

光は希望!

ステキカップル!

ふりむいてくれてありがとう!

マンサクの花
花言葉は「霊感」「ひらめき」「直感」「神秘」
そういえば先日、「ひらめき」は大切だという話をしていたことを思い出しました。

今夜はネギと長芋、しょう油麹のお好み焼きとお団子。