~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

なつかしい曲

映画「Room with a view(眺めのいい部屋)」の映像と音楽の美しさが大好きだった頃・・・主題歌「"O mio babbino caro" (Puccini)」の歌詞が可愛らしいな〜と思っていたものでした。今でもサントラCDを大切に持ってます。
主役のヘレナ・ボナム・カーターがあどけなくて好きだったけど、今は妖怪チックな役ばかり・・・レ・ミゼラブルでもそう

あの人が好きだから指輪を買いにいきたい、許してくれないなら川に身を投げて死んじゃうから!と父親にお願いする歌詞デス。
ポルタ・ロッサは今は有名な宝石店街で場所はフィレンツェ、いつか行ってみたい場所です。
短い歌詞なのに歌うの難しそう、、、