~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

大晦日

大晦日だというのに職場に忘れものをしてきたので急遽外出することにしました。

ついでに緩くなったG−パンの代わりに新しいのを半額セールでゲットし来年の手帳も購入。
あとは・・・基礎化粧品は持たないので化粧水の代わりに水のスプレーを買いました。800円ぐらいで半年は持ちます。

朝はお湯で、夜は適当に石鹸で洗っています。

仕上げは水のスプレーとホホバオイル(2000円程度で1年以上持つ)、朝は日焼け止めを塗って完了!

冬のハンドクリームは欠かせません。

毎月いくら化粧品代にかけるか?なんていう雑誌の架空の集計結果に比べたら・・・その分、身になるものにお金を使うのが私流。
それに5年前に使っていた化粧品を10年後も継続購入できる自信がありませんでしたからね。
予想的中!案の定、買えなくなりましたので・・・(笑)

あとはお正月だからお花でも買おうと思ったけど、切り花はもったいないのでヒヤシンスを購入しました。
良い薫りなのですよね〜
あー楽しみ・・・
みなさま良いお年を〜〜〜〜〜