~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

閉店間際

閉店間際、魚屋さんの押しの強さに負けて買った「冬ブリ」

こういう場面ぐらいしか押されることもないので、

普通に押しの一手に弱いタダの人間になってます(笑)

切り身4切れとアラ1パックで400円!

いただいた新鮮な大根といっしょに「ブリ大根」になりました。

ストーブの上でコトコトやってます・・・

美味しーく味が染みますように〜

味付けは薄味、葉っぱはゴマ油とお砂糖、醤油で炒めました。

午後は久しぶりに「おるがんモール南越谷店」に行ってきました。

私のブースナンバーはY-16、今年もお買い上げいただきありがとうございました。

来年も細々と何とかやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします!

納品など済ませて店内をブラブラしていたら思い出の懐かしい曲がかかっていました。

聞いてほしい曲だと言われ、カセットテープでプレゼントされた曲。

たまにはこういう話もいいでしょう?

素敵なピアノに甘い歌声・・・ジョン・コルトレーン

たまにはこういうプレゼントもいいかもしれませんね〜