~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

復活しています

感染性胃腸炎になってから1週間を迎えた火曜日のクリスマス。
元の体に戻りつつありながらも働いておりました・・・
毎年クリスマスは誰かの幸せのために働いています。
それにしても普通に食べられるって幸せですね〜
まだケーキを食べる気分じゃない・・・ほとんどケーキは食べないので質素にお魚はんぺん焼いて食べてました。

今日は午前中に簡単に作れる「おせち料理」で伊達巻などを作りました。
気分はすでにお正月ですね〜。
午後は仕事先の事務所に年末のご挨拶を兼ねて行ってきました。
みんなに会えたし今日は一日のんびり、まったりな感じでした。
カメラは重いので携帯でパチリとな・・・