~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

完治しましたよっ!

みなさまご心配おかけいたしました〜

本日午後未明、胃腸炎の菌の活動がおとなしくなりました。

2日以上ほとんど寝て過ごしていたため1キロ痩せました。

このくらい数日で元に戻るでしょうけれど・・・

急激に体重が減るのは体に良くありませんね

かと言って疲れたなんて言ってる場合じゃありません。

明日の仕事の準備もしなきゃいけなかったのに結局間に合わず何とか切り抜けられればいいな、と思っています。

シャワーを浴びて外に飛び出して撮影してきちゃいました。

何も今日しなくてもいいじゃないか・・・?

と思うでしょうが、カラッとした天気の日にするのではなく、どんよりとした今日が良かったような気がして

この「サビた家」が私の目にはキラキラ光って見えて、、、


トイレはくみ取り式、今も住んでいるのかな・・・?

哀愁のあるサビとシミ、、、

ボタンのアクセサリー制作は年末年始に活動します。
年始のおるがんモール南越谷店に納品予定となっています。
せめて年始は新作ぐらい並べたいものです・・・
いくつ仕事しているのか時々分からなくなるのですが頑張ります!