~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

2年ぶり、wさんとパッチとの再会

昨日突然Wさんから電話が鳴りました。

あと20分で会いに行きたいって・・・

2年ぶりにパッチに会いに来てくれるなんてラッキー!

私は車のない貧ボー生活ですから・・・

急いで戻ってパッチを外に連れ出して散歩に出かけました。

誰かが来ると思われないように、ね。

Wさんとの再会まであと少し!なんだけどパッチには内緒〜

忘れもしない、3年前の11月27日にの野たれ死ぬとこを助けてもらったんだから!12キロに痩せてガリガリのところをね・・・

何気なく家の周りを歩いて戻ってみると、wさん到着してました。

パッチは駆け寄ってwさんに抱きつき

「会いたかったよ〜ん」「お腹触ってよ〜ん」と大歓迎ぶりが半端じゃないくらい・・・

でも待てよ?

前は3ヵ月後の再会で嬉ションしてたけど、今回はしてない・・・ということは?

むむむ・・・まさか命の恩人を忘れてはいないか?パッチ君よ!

きっときっと感動の再会を表現しているはずのパッチなのでした。

あの時は言葉もロクに理解できなかったのに、今ではバイバイも理解できるようになったね。

3年前もwさんの車で初めて我が家に来て、wさんが帰る時も追いかけなかったパッチ。

今回もあんまり変化ないような気もする・・・


3年前は何だか良く分からないけれど、わーいお家だよーオイらここの家の子になるんだもーん!全開でしたかな。

wさんが感動の再会を終えた後のパッチと私の写真をアップしてくださっています。

http://animallife555.blog84.fc2.com/blog-entry-806.html