~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

新しいパン屋さん

まだ風邪は完治していないのですが、いろいろとやることがありまして自転車に乗って駅西口周辺を走っていたら・・・
地元にしては珍しくかわいらしいパン屋さん「Blru Ciel」を発見しました。。
海沿いのパン屋さんみたいにな爽やかな店構えですね〜
白とパステルブルーが目を惹きます。

快く撮影させていただき、ありとうございます!
笑顔がお茶目なオーナーさん、
ハンチング姿が決まってますねぇ・・・

地元出身だそうで、仲良くご家族そろって経営されているのだとか。
オープンしてまだ2週間ほど。
バケットと食パン、カレーパンを購入しました。
カレーパンは油っぽくなくて具がたっぷり!
もちろん具も手作り!
しかも私が好きなダル(豆)カレー。
皮は薄くしっかり弾力のある生地に仕上げてあります。
食べ応えあり!
明日も買いに行こうかなと思う・・・
本格的なパン屋さんが地元にできたんだ思うと嬉しくなちゃいます。
好きなことしている顔、働く姿っていいですね。
頑張ってくださいね!
この映画まだ観てないな・・・