~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

23年ぶり

秘密の花園に立ち寄ってパチリ!
今日は日百草が一番美しく咲いていました。
花言葉は「変わらぬ心」「不在の友を思う」「友への思い」「絆」「幸福」

季節によって光の温度も変わります。
今は秋なのでやさしく柔らかな光を感じることができるといいな、と思います。

ついでに昭和レトロなお家も
下まつげが長い人ってだあ〜れ?

外壁のシミも味があっていいね

今日のアウターは古着、グレーのコートです。
ちょっとお高め1800円。
最近はこういう美品の古着がなかなか出ないです。
細身のシルエット、ボタンが最高にグッときます・・・
オリジナルのブローチでアクセントをつけます。

今日は仕事がオフになったので急遽23年ぶりに同級生と再会することになりました。
この再会はおるがんモール南越谷店にて、、、
百日草のように色あせない友情と、今だからこそ励まし合えることに感謝。
お互いいろいろあったね〜(笑)
改めてヨロシクおねがいしますね。
花言葉は後から調べて分かったもの、気になるのには訳があったのね。

今夜は先日いただいた「ムカゴ」と野菜を刻んでカレー風味のスープを作りました。
「ムカゴ」がホクホクしてジャガイモのようでした。