~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ほっこり焼き菓子たち

ボタンがもたらしてくれたご縁で時々お会いするようになった皆さまからいただいた焼き菓子など・・・。

濃厚な焼き菓子というのは秋から冬にかけて特別おいしく感じます。

特別な材料を使い、手間ひまかけ・・・

きっと低温でじっくり焼いたのだろうと思わせる。

中までしっかり火が通っています。

パイもしっかり層をなして歯ごたえばっちりです。

お土産の紅茶とともに、リッチなおめざタイムになりました。

食べてしまうのが勿体ない・・・

けれども美味しく食べられる時に食べなければ!

そして最近忙しい私・・・

時にはゆったり過ごす時間を持たなければ・・・と思います。

いただいてばかりで申し訳ありません、、、

次回はなるべく私の手作りパンかケーキを持参します、ね。