~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

チェンジ〜

今日は仕事が休みなので10年ほど通っている美容院の予約をいれていました。

ヤル気のない雰囲気なのにお願いしてみたら結構上手い。

自信がなくなるから頻繁に来ないでください、っていうのも珍しい。

そういう正直なところが好きなので通っていると思う。

今回は思い切ってバッサリ切るか、いつも通り少しだけ切るのか・・・

短すぎると手入れが面倒。

少しだけ切るにしても疲れた印象のままで大して変化なし・・・

予測していなかったアドバイスに従い、思い切った感じに仕上がりました。

今度会ったら分かるかな・・?

顔まで変わるわけないから分かると思いますよ〜

好調なのはここまで!

美容院の後に料理教室を予約していたのですが、電車にゆられて行ってみたら開講していなくてガッカリ・・・交通費かかってるのに・・・

朝からパン1枚しか食べないで我慢してきたのにー

お腹空いたよ・・・

教室側は申し訳なさそうに「これから無料で料理教室(オムライス)を急遽開講するから受けませんか?
と聞かれたけれど、我がままなことに卵は食べたくなかったですし一気にお腹が空いてきたので断ってしまいました。

あー夕飯どうしよう・・・

ふらっと歩いていたら屋台風な飲み屋が軒を連ねている一角にカレーうどん店を見つけました。

お蕎麦屋さんのカレーうどんって感じで、手打ちなのに550円という安さでご飯までつけてくれるなんて嬉しい!

料理教室はダメだったけど生まれて○○回目の良き一日でした。