~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

海までぶらり

キンモクセイと潮のかおりがする場所。
随分遠くまできたもんだ・・・
仕事で着たついでに足をのばして海まで行ってみよう。
だいぶ日が暮れてしまったので早く行かないと真っ暗になるよ〜
ヤギ:よく来たわね〜遊んでくれるの?

ヤギ:遊ぶ気ないわね・・・?

・・・

ヤギと遊んでいたら真っ暗になっちゃうから、ヤギよゴメン!

歩くこと約1時間ほど、ようやく海に到着しました。
サーファー達はまだ入ってます、完全に日が沈むまで入っていたい気持ち分かる。あともう1本、あともう1本・・・と波に乗りたい気持ちが波のように止まらない・・・
端っこで入っているのは初心者から中級、中央でロングライドしているのは地元の人かな?
沖まで出ても波は来ないから手前で波待ちしているようです・・・


もう帰らなくちゃ〜暗くなるよ〜

ほらね、、、
帰りも1時間弱歩くんだからさ


街灯少ないよ、ね・・・

灯りはありがたい

駅に到着、各駅電車にゆられてのんびり帰ります。